若手同士の触発の場/同業同士のネットワーク拡大の場/技術交流の場としてご活用ください!
月刊「配管技術」は、プラントの配管設計業界の底上げにつながるように若手技術者交流会を企画いたしました。参加者各自がプラントの配管設計に関するトラブル事例・開発事例や技術紹介などを自由に発表して頂き、配管設計の難しさ、面白さを共有しつつ、幅広いディスカッションを行っていただきたいと存じます(ディスカッションのみご参加も可能です)。
原則非公開とさせていただきますので、資料は配布されません。
本会の趣旨は、若手配管技術者の交流にあり、年齢制限は設けておりませんが、20代後半から30代を目安としてご人選いただき、同世代の技術者同士で親睦を深める場としてご活用いただければと考えております。また、当日は配管設計のベテラン技術者もオブザーバーとして同席していただき、ベテランならではの意見も聞くことができます。
これからのプラントエンジアリングを担う皆様のご参加をお待ちしております。
※領収書をご希望の方はメールにて、請求書No.・支払日・振込金額・振込名義・領収書の宛名を併せてお知らせください。ご連絡をいただいた方へ順次発行いたします。
※受講料は原則受講日の3日前までにお支払い下さい。
* 定員制のため、お申込み後のキャンセルはご遠慮下さい。
* お申込み後のキャンセルは、下記の通りキャンセル料が発生いたします。
受講日の10日前から受講料の50%/受講日の5日前から受講料の100%のお支払いになりますのでご了承下さい。
《個人情報の取り扱いについて》お申込みの際お預かりしたご住所やEメールなどは事務連絡の他、日本工業出版からのご案内(新刊・セミナー案内、各種サービス)に使用する場合があります。