月刊「計測技術」主催 日工セミナー2012(2月28日開催)
防爆機器の規格については、国際規格(IEC)をはじめ各国独自の認証規格があります。日本製の防爆機器を海外のプラントで運用する場合、海外製品を日本国内のプラントで運用する場合、様々な課題があります。
本セミナーでは、日本の防爆規格現状とヨーロッパをはじめとする各国の規格について認証から規格運用までを解説いたします。機器メーカー、ユーザー、エンジニアリング会社のご参加をお待ちしております。
※ 協力:フジサンケイビジネスアイ
※領収書をご希望の方はメールにて、請求書No.・支払日・振込金額・振込名義・領収書の宛名を併せてお知らせください。ご連絡をいただいた方へ順次発行いたします。
※受講料は原則受講日の3日前までにお支払い下さい。
* 定員制のため、お申込み後のキャンセルはご遠慮下さい。
* お申込み後のキャンセルは、下記の通りキャンセル料が発生いたします。
受講日の10日前から受講料の50%/受講日の5日前から受講料の100%のお支払いになりますのでご了承下さい。
《個人情報の取り扱いについて》お申込みの際お預かりしたご住所やEメールなどは事務連絡の他、日本工業出版からのご案内(新刊・セミナー案内、各種サービス)に使用する場合があります。